So-net無料ブログ作成

春ロック [釣り]

この日は久しぶりに米都さんと釣り。



15.3.28 メバル.jpg
待ち合わせの時間まで一人でやってみるが、メバル一匹。



合流してまずは米都さんの釣り場でやってみるが、
潮が動かないせいか、反応無し・・・
んで、今度はオレの釣り場へ移動。



15.3.28 アイナメ.jpg
かなり粘って、35cm位のアイナメを釣った。
アイナメの引きは結構楽しめる!
一方の米都さんはメバルを釣った。



気温は高くなってきたけど水温がまだまだ低く、もう少ししないとメバルもダメだな。
米都さん、深夜まで乙です。
家帰って何だかんだで寝たのが、朝方になってましたわ・・・

苦情(2) 

名作、再び [釣り]

あの「スペランカー」が還ってキタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!


スペランカー.jpg
早速、遊んでやった。
主人公の虚弱体質は変わっておらず、伝統的な弱さをPS4のクオリティで味わえる。
自分の仕掛けた爆弾でも近くに居ると爆死でwwwww(30年位前の前作も同じ)



15.3.21 メバル1.jpg
んで、買い物付き合いついでに1Hほどメバル釣り。
最初は反応良かったんだけど、のせられずミス連発。
いつもの小型サイズでも、釣るのに苦労した。



15.3.21 メバル2.jpg
二月に比べると、少しずつ状況は良くなってるっぽい。
できればもう少し釣れて欲しかったんだけどな。
まあ、4月に期待しておく。



また風邪ひいてしまった・・・
クックックッ・・・おれも「スペランカー体質」だからな

苦情(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。