So-net無料ブログ作成
検索選択

Rock好調! [釣り]

海賊無双.jpg
ヨドでPS4「海賊無双」買ったら、翌日に¥400近く値下がりしてた (´・ω・`)
今のゲームって、何で普通に¥7000以上もするんだか・・・
(勿論、やるのはオレじゃなくて子供



サインとステッカー.jpg
釣具屋に有名なプロが来るってんで、行って来た。
サイン貰って、ついでにステッカーも貰えた。


村田さんと記念撮影.jpg
当然、記念撮影も!
さすがにウチの嫁ですら知ってる、ルアー釣りの第一人者。
凄い人の数だったが、来場者全員で記念撮影する時、運良くプロの隣で写れた。



15.4.12 アイナメ.jpg
帰りは恒例の、スーパーに家族置いて近くの釣り場で短時間勝負。
まずは小型だがアイナメを釣る。


15.4.12 メバル.jpg
潮が動くと、メバルも数匹釣った。
アタリも多く、エサ沢山喰ってるせいか、このサイズでも引きが楽しめる。
ロックは良い時期になってきたな。



閉館前の松島水族館.jpg
釣具屋から釣り場へ行くまで時間あったんで、5月に閉館する松島水族館へ。
88年という歴史があり、オレも小さい頃から何度も足を運んだ。
寂しいが、「沢山の思い出をありがとう!」と言いたい。

苦情(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。