So-net無料ブログ作成
検索選択

冬遊び [お出かけ]

子供がソリ滑りしたいってんで、スキー場へ行ってきた。



2016.2.6 スキー場1.jpg
ウエアに入ってたチケットの日付からすると、実に6年振りのスキー場。
ココは自宅から車で一時間位の山で、二十代の頃はシーズン券買う位に
通ったトコだが、ココに来るのも10年振り位。



ソリ.jpg
この日のメインウエポンというか愛機というか、レンタルのソリ。
ソリも意外に侮れなく、スピードが結構出てコントロールも難しい。
スキー場の常識を知らないアホ(親)は、自分の子供が滑り降りてくるのを緩斜面で
カメラ持って待ち構えていたが、知らん奴のソリに跳ね飛ばされた。



2016.2.6 スキー場2.jpg
ソリだけじゃなく他にも遊具があって、子供は楽しんでた模様。
しかし、ゲレンデで滑ってる奴を見ると、自分も滑りたくなってくる・・・
次回はオレもスキー板持ってくか。



クックックッ・・・オレのあまりの上手さに、若い娘が寄ってきたら困るけどな

苦情(5) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。